G-05B1EHS73N
今日の服装

浮き輪が出来るスカート&初買いしたものは

寒い日が続きますわね、奥様。

今日は↓こんなコーデでした。

0102

 

・カシミヤクルーネックセーター:ユニクロ(Lサイズ)
・フェイクウールアシメフレアスカート:FUNNY COMPANY+(フリーサイズ)
・ルーズブーツ:LEPSIM
・バッグ:GLOBAL WORK

 

…太りましたね…。

健康診断後から、暴食続きです。

間食もめちゃくちゃしてます。

 

↓ニットはこれ

rblog-20190103094138-00.jpg

 

3年前?に買いましたユニクロのカシミヤニットです。

3年も経ちますと、適当なケア(普通洗濯)のせいか、毛羽立ちがすごいです。

が、暖かいので家着やスーパーなどに着てます。

 

↓スカートはこちら。現在、200円オフクーポン出てます!

 

フリーサイズで後ろゴムなんですけど、着画でもお分かりのとおり、わたしの体型のせいでウエスト部分にしっかり目の浮き輪が出来てまして、なかなか残念な見た目になってます。

スカート自体はかわいいんですよ…。起毛の厚手な生地、この時期にピッタリですし、くすんだオレンジがいいアクセントになります。

 

↓サイドはこのようになります

 

前も同じような画像をアップした気がするけど、肉に対して生地が足りなくて、腰下に横にシワがよってしまってます。

 

現在、ファニーカンパニーでは新年セールでオトクなアイテムが多数!
2,022円以上購入で200円オフ OR 3,000円以上購入で5%オフ!

 

↓ニットワンピースが60%オフ! 3,960円 → 1,584円

 

↓サイズと着丈が選べるデニム50%オフ! 2,970円 → 1,188円

 

↓フリンジがかわいいニットスカートが3,630円 → 726円

 

↓こちらはセール価格ではないのですが、このブルーが気になります…大ファンのブロガーさんが着ていてすてきでした~。裏起毛で暖かいんだって!

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

ハー、さてさて。

 

元日セールがいろいろありますけど、奥様は何か参戦されました?

わたしはね…、遂に買ってしまったよ…↓これを…

 

これさあ、新春セールで19,800円 → 15,800円 になってるの!!!

それでも私にとっては高いからさー、かなり悩んだんだけど。

↓この10にしました…

 

せっかくのパッチワークなので、柄が2パターンのほうにしようかと散々悩んだんですが、長く普段使いするならと考えると合わせやすさを優先してしまった…。

 

↓この14もよかったなあ

 

 

サイズは6(XS)~14(XL)まであって、わたしは12(L)にしました。

着丈が83なので、わたしが履くと足首くらいのロング丈になると思う。

 

↓こちらのオニールオブダブリンは30%オフで13,090円に!さらに500円オフクーポン出てます!

 

↓こちらもセール価格、ロング丈は高身長さん向け。10%オフクーポン出てます!

 

↓こちらは珍しい春夏タイプ、25,080円 → 15,048円です!

 

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

今日のおこめ氏。

okome

 

わたしのスリッパを全力で始末しにかかっています。

 

柴犬全体がそうなのか、おこめ氏の性格なのか、

氏は生後間もないながら、なかなかアグレッシブです。

基本的に、人間の足首から下やカーペット、スリッパに狙いを定めて牙を剥いてきます。

子犬ですが容赦なく痛いです。

 

わたしの犬に対するイメージは、人間に対して甘えたりすがりついてきたりするものなのですが、今のところ、おこめ氏にはそういったスイートな愛情表現は皆無、抱かれるのも撫でられるのも好きじゃなく、ただ噛むことに全集中なさっています。

 

毛玉のような見た目に反して、中身はサイヤ人(戦闘民族)のようです。

 

なんか…、思ってたのと違うな…。

 

 

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ