G-05B1EHS73N
楽天お買い物マラソン

【楽天お買い物マラソン】試着してみたが

お買い物マラソンで購入したスカートが、もう届きました!

 

↓購入品

 

フェイクウールアシメフレアスカート FUNNY COMPANY+ フリーサイズ

 

さっそく試着してみたわ。↓これ…

FUNNY COMPANY

 

腹まわりの浮き輪みたいなの…何なん…。

いちおう、ニットをインしてますけど、インしてもしなくても浮き輪みたいなのは出来たんで。ドヤァ

このスカート、ウエストのラップ状になってるデザインがかわいいと思うんですよね。

 

このウエストデザインが見えるといいんだけど…、わたしがやると↑のように浮き輪が出来るんで、現実的にインは厳しいと思いました。

レビューではさあ、ウエストがゆるいという方が多かったんですけど、一般の方の腹回りとこんなに違うのかと。キツいもん。

ガードル履いたら、もう少し肉感が軽減されるかも。

↓横図

 

腰回りに余裕がないので、後ろも生地がひきつれているし、ポケットも開いてますね…。

 

カラーは、ちょっとくすんだオレンジとレッドの中間くらいな色味。

わたしはくすみカラーが好きじゃないし似合わないんだけど、たまには新鮮でいいかな、と思いました。

また、裏地がついてるので、タイツなど中に着ても、スカートがまとわりつかなさそう。

 

洗濯して、アイロンをかけたらもう少し見栄えが変わるかなあと思います。

 

↓あと、これも

 

裾スリットVネックストレッチプルオーバー  891円

とんでもなくお安いニット、わたしは↓このイエローにしました。

 

↓試着してみた

FUNNY COMPANY

 

どう? けっこう、画像に近い色味じゃありません? 実際は真っ黄色、じゃなくてちょびっと暗いかもですが、わたしの好きな彩度高めなイエローでした。

黄色い服なんて…、なかなか買わないので、かなり新鮮。

薄手でちょっと毛玉は出来そうかも知れませんが、 わたし的には許容範囲内です。

 

 

ちなみにスカート。

赤色を探してたんだけどね…、さっき見つけた…↓

 

レッドは商品説明で、「鮮やかなレッド」と書いてあったから期待できそう…。

こちらも「ウエストがゆるい」というレビューが多いです。

来月、楽天スーパーセールが始まると思うので、その時に買おうかなあ。

 

 

 

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ