G-05B1EHS73N
今日の服装

【40代低身長ぽっちゃりコーデ】+Jの値下げニット

もうすぐ投票日ですわね。

奥様、誰またはどこの党に投票するか、お決めになった?

それはまだしもさ…、

裁判官の国民審査とか難しすぎない??

政治はさー、まだ分かるじゃない、投票相手の顔とか背景とか活動が。

最高裁の裁判官て…。知らんし…。

 

にしてもさー、マイナンバーカードが何のためにあんのかってハナシですよ。

選挙に出向くのハードル高いじゃない。

オンライン投票させなさいよ。投票率上がるから。
マイナンバーで管理すればいいじゃん。

 

 

…ということで、昨日のコーデはこちら。

今日のコーデ1027

 

・エクストラファインメリノタートルネックセーター:ユニクロ(XL)
・スカート:SAISON DE PAPILLON(Lサイズ)
・ブーツ:ZARA

トップスは+Jのセーターです。

エクストラファインメリノタートルネックセーター

 

だいぶ値下がりしていたので、買ってみました。XLサイズですが、身幅は大きくないです。

このニット、デコルテ上がシアーになっていて、透け感があるのですが…、ブラックだとよく分かりません。もう、ほぼふつうのニットですわ。

ただ、エクストラファインメリノのセーターは手触りがよくて着心地がいいので、マア別に失敗でもないかな。

 

スカートは久々に履いた↓これ

 

わたしはLサイズ、「ブラック系その1(ドット)」です。

これ…、正直、ウエストがキツくてガードル必須なんですけども。わたしが購入してからしばらくして、待望のXLサイズが発売されたんですよね~。

ストンと落ちるのと、黒地のおかげでちょっとスッキリ見えるスカートです。

 

SAISON DE PAPILLONは、キレイ目な大人女性ファッションのショップなんですが、わたしでも入りそうなデザインもあるので見逃せません。

ちょっと定価はわたしにはお高めですが、お買い物マラソンなどイベント時に割引クーポンが出ることが多いので、そちらがねらい目です。

現在は、ハロウィーンセール中で60%オフのアイテムありです!

↓1枚あると助かるベーシックニット、60%オフ!

 

↓きれいめワイドパンツも60%オフ!

 

↓総レースの美しスカートも60%オフ

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

だいぶ前に、ケンミンショーで見た↓これが再販になっててさ…

 

ものすごく!!おいしそうだったの!!

いつ見ても売り切れで、ほぼ諦めてたんだけど、昨日見たら再販されてて。

だけど…、4,650円なんですわ…。10個入りで。。送料は1,320円…。

そして6か月待ち…。

 

↓こちらにしようか悩む…

 

学生時分は京都に住んでたので、この美味しさも充分知ってる…。

 

福岡もおいしいものがたんまりあるんですけどね…、やっぱりご当地は魅力がすごいですよね…。

東京の友達には、「通りもん最高」って言われるもの。

↓これね

 

冬になると、さらに動かなくなるし食べ物はおいしいしで、体重に気を付けないといかんですな…。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ