G-05B1EHS73N
40代のダイエット

【中年太り40代】リアルな独りの食生活

今日は夫とマイサンが
キャンプに出掛けましたので
わたしは一人時間を堪能中です。

とりあえず、今晩で↓これのエンディングを迎えたい

 

…「龍が如く」シリーズは基本
複数の女性との恋愛が入ってくるんですけどね…、

キムタクをじらす女って何様?

もうすごいストレス。

だってキムタクですよ?あの。

キムタクと目が合ったら
私財ぜんぶ捧げるのが女性じゃないの?

本当に勘弁してほしい(お前がな)。

 

ア、それでね。

来週、免許更新に行かないとならないので
このご時世なんですが美容院に行ってきました。

シャレた立地にあるので帰りに↓こんなシャレたものを買った

ブイヤベース

ブイヤベース。

具いりで1,000円。高っ。

マアこれは飲まず。
(サイドメニューとかめんどう)

 

30代からこの方、ダイエットしたり飽きたりをずっと続けてるんだけど、ここ数週間はダイエットモードで、マイサンと運動したり食事を制限したりしてます。

 

そんなあたいの朝食はこれ↓

スタバ

スタバのカプチーノ。

もう20年くらい、基本的に朝食を食べないので、昼にこれを飲み

↓このシャレたスーパーで買った芋を食べ

さつまいも

さつまいもって美容にいいらしいんですけど…、わたしそんなに芋好きじゃない。

↓そして、最近ずっと習慣づいてるこれ

グラノーラ

グラノーラです。

↓現在、3種類を食べ比べ中

グラノーラ

開けてみるね。

↓画像左、「ごろっとグラノーラチョコナッツ糖質60%オフ」

グラノーラチョコナッツ

↓画像中央、「ごろっとグラノーラいちごづくし」

グラノーラいちごづくし

↓画像右、「フルグラ糖質オフ」

グラノーラ糖質オフ

近所のスーパーではいずれも取扱がないので、Amazon購入でございます。

この中央の「いちごづくし」はマイサンが所望したものなんですが…、グラノーラ史上いちばん美味しい!!

いちごの甘酸っぱい香りが食欲をそそるうえ、ごろっとしたフリーズドライのいちごがふんだんに入ってる!

わたしは売ってるのを見かけたことがないんだけど、もしスーパーでお見かけになったら試してみて!いちご好きな子は喜ぶと思います。(グラノーラが固いから、小学生以上がおすすめ)

 

グラノーラですが、わたしは牛乳が好きじゃないので、いつもヨーグルトをかけて食べます。

↓今、これ…

豆乳ヨーグルト

たわむれに買ってみたんだけど…、正直、豆乳感がすごくて苦手…。でも消費しないとだし、健康によさげなので食べてます。

 

そして間食はもっぱら、Amazon購入のこれ…。

ゼロカロリー

 

ゼロカロリー水ようかん

ゼロカロリーの水ようかん。

どういうマジックでゼロカロリーなのかといいますとね

水ようかん

こんな感じで…、エリスリトール使用なので、栄養成分のところに↓このように「糖質〇g」とあっても、ゼロカロリーなのですって。

水ようかん

↓けっこうお安いです

 

 

ほんで、ダラダラした後に夜ご飯。

もちろん、一人の時は食事なんか作りませんわ。ちょっとオススメのがあるのよ。

↓これら

糖質0麺

 

セブン

↓40代主婦の食卓と思えない見映え

食事

もうこれさー、両方本当においしいんですけど!!

両方、セブンで買ったんだけどダイエット食のわりに、満足感がすごいです。

このサラダさ、大豆ミートなんですわ。なんか健康を意識してる感。

そしてこの、糖質ゼロ麺!正直、麺だけのは何度も買って食べてるんだけどそんなに好きじゃなくて…、でもこのコッッッテリしたソースが麺の風味を全消ししてるのと、デブの好きな濃厚な味わいで満足感がすごい!

セブンでラスイチだったんだよなー、我が家の食卓Amazonで探したんだけど…、さすがのデブ(わたし)でも、濃厚さがすごいので、何食も食べられんな…。

 

↓今、購入を考えてるのがこれ

 

「おどろき麺」ていう、糖質ゼロ麺。スーパーとかで見かけたことがないので、気になるー。

 

えーと、今日の食事はこんな感じでした。

そして↓食後に楽天でこれ買いました

 

水の泡とはこの事。

 

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ