G-05B1EHS73N
ユニクロ

KBFのすてきなトップス

九州は福岡の天気は曇り、
8月中旬の豪雨で
このまま涼しくなるかと思ってたのに
クソ暑いです。

そんな本日のコーデはこちら。

——-TODAY’S OUTFIT———————
・袖リボンベルトブラウス:KBF(フリーサイズ)
・リネンブレンドリラックスストレートパンツ:ユニクロ(Lサイズ)
・フラットシューズ:green label relaxing
・バッグ:SENSE OF PLACE
———————————————–

トップスはKBF。

とってもかわいいんですよ奥様。

↓伝わるかしらね、
けっこう前後差がついている2WAY

うすい水色だけ売れ残っていて
たぶん、汗じみ問題のせいかと思うけど

かなりゆったりしたつくりなのと
アームホールもがっつり開いてるのとで
汗もそんな、目立つほどかかない気がするというか

わたしがテレワーク三昧で
汗をかくほど外に出てないからなあ。。

↓パンツはユニクロ

これは…、なんで買ったんだろう…。

今、同じような黒いパンツが4本くらいありまして
不要不急感が尋常じゃない状態で買いました。

かなりワイドでゆったり、
ストレスはないけど
細くも見えない。

ウエストインしたほうがいい気がします。

::::::::::::::::::::

さて。

わたし、ついに新ブログサイト(これ)を
開設しましてね。

ずっと途中放置していたのです。
なぜかというと、
TOP画像を作るのがめんどうだったから。

重い腰を上げて
ようやく取り掛かりまして

ようやく始動しました。

だけどSEO対策がめんどう過ぎて
まったく手を付けてませんテヘ。

だから、楽天ブログでの財産である
奥様方しか
しばらく、このブログの存在を知らないことになりますね。

なるべく毎日更新しようと思います。

何卒、お見捨てなく!
よろしく頼む!

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ