G-05B1EHS73N
楽天情報

【おすすめ】最強に腹が膨れるダイエットおやつ

九州は福岡の天気は雨、
今日はテレワークもあって
1歩も外に出ていません。

今朝は、ユニクロでマメクロの発売だったですよね。

↓こちらを狙ってました
(商品ページがなくなってしまったのでリンクなし)

この…、襟元のカッティングがすてきな
トップスが欲しかったのです。

7時頃から、商品ページがエラーで開かなくなり、
マイサンを学校に送ってからまた見たら…、

もう在庫がなくなってましたよー!!

着丈が長そうだったので
身長的にS〜Mを狙っていたのですが
もう、一瞬で売り切れて全然ダメでしたね。。

ネットで見たら
ドラマでなんだっけ、
松たか子さんが着てたらしいんですよね。
(日本のドラマは10年くらいまともに見てない)

店舗も限られたお店しか
マメクロは扱ってないみたいだし
マア…、しかたないかな。

:::::::::::::::::::

さ・て。

楽天で買ったものが
いろいろと届いてますー。

↓まずこれ

届いた

こちらは届くまでに1週間くらいかかりましたー。

さっそくいただきましたが…、

仙豆です。
(ちがいます)

※仙豆とは↓

20粒くらい食べましたが
とんでもない満腹感。

マア…やっぱり仙豆か。
(ちがう)

ダイレクトに植物性たんぱく質オンリーなので
ダイエットおやつとしては罪悪感がない上
お腹がいっぱいになるので
コスパもいいです。
最強です。

肝心のお味ですが…、

乾いた豆

です。
わたしは嫌いじゃないです。

あと。
他に買ったものが届いてます。

↓これ

ロムアンドのジューシーラスティングティントです。

わたしはチェリーボムにしました。
くすみのない真っ赤です。

さっそく試してみたけど…、
真っ赤ですね…。
(そらな)

ロムアンドをはじめとした
ティントリップは
マスクしたり飲食をしたりしても

色がしっかり残ってるのがいいですよね〜。

↓あとこれ

マイサンのランドセル用の
汗取りパッドです。

↓装着した

マイサンのランドセルは土屋鞄で
ふつうのランドセルよりも若干小さめの作りなんですが

けっこう…、
ジャストサイズにピッチリでした。

背中に当たる部分が冷感素材で
ランドセルに当たる部分がメッシュになっていて
熱や蒸れを逃がしてくれます。

これですねー、
けっこうイイ!みたいです!!

触ってみても、ひんやりがしっかり分かるし
マイサンも、つけたほうが楽だと言ってました。
いい買い物でした。

今週は…、
これまで全然、接点のなかった会社の方と
いろいろ話をする機会があって

疑問に思っていたことの
理由と原因が分かったりして
やっぱり情報って大事で
そのためにはコミュニケーションっているな、と
つくづく思いました。

↓ランキングに参加してみました↓

大きいサイズランキング

↓こちらもポチッとお願いします↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ