G-05B1EHS73N
今日の服装

着てみたらよかったワンピース、な火曜日のコーデ

九州は福岡の天気は雨、
午後からけっこう降りました。

そんな本日のコーデはこちら。

——-TODAY’S OUTFIT———————
・スキッパー ハーフスリーブ ワンピース:B:MING by BEAMS(フリーサイズ)
・フラットシューズ:green label relaxing
・PPコードトート: SHOO・LA・RUE
———————————————–

ワンピースはけっこう前に買ったものの
なんとなく着ていなかった1枚。

こちら、着丈が121cmありまして。
わたしは一折りしてミシンで縫ってます。

薄手だと思っていたら
ちょっとしっかりしたカットソー素材で

なんか思っていたのと違った??と
テンションが上がらなかったのですが

着てみると
生地がしっかりしているからこそ、
襟ぐりのスキッパー部分が形を保ってキレイで
開きぐあいもちょうど良くて!

もっと前から着ればよかった〜と思いました。

もともと、カフタンデザインのワンピースが欲しかったのです。

カフタンって
スポッと被って着る、
直線的なラインのデザインで
夏は涼しげ。

↓貧乏人には手が出ないでお馴染みヌキテパ様が
いいな、と思ったのがはじまり

↓ヌキテパでいうと
これがいいな、と思っていたけどモチロン無理

それで
楽天ファッションでいろいろ探したのですが
やっぱりマキシ丈が多くて。。

↓すごくかわいいけど長い

↓これとかねえ

↓楽天ファッション以外でも
けっこうありますね

:::::::::::::::::::::::

今日
ひさびさに推し活できた…。

推しすごい…。

生きてるのがすごい…。

そしていまだに
性別がわからない…。

とにかく
推しという生命体を生み出した
地球よありがとう…。

↓ランキングに参加してみました↓

大きいサイズランキング

↓こちらもポチッとお願いします↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ