G-05B1EHS73N
今日の服装

まっ黒が好きだもの、な月曜日のコーデ

九州は福岡の天気は曇りと晴れ、
やっとバスタオルが洗えたー。

そんな本日のコーデはこちら。

異国の囚人感。

——-TODAY’S OUTFIT———————
・ロングスクエアヘムT:LEPSIM(フリーサイズ)
・バルーンアンクルパンツ:GU(メンズSサイズ)
・スニーカー:NIKE
・バッグ:makumo
———————————————–

今日も暑苦しい感じで
上下ブラックです。
黒が好きだし、いちばん落ち着きます。

トップスはレプシィム。

かなり深いスリットが入ってるので
ボトムスの色を変えたほうが映えるんですが

今日は黒の気分でした。

↓パンツはメンズのGU

シャリッとした薄手の素材なので
今の時期も着やすいです。
色は重苦しいけども。

:::::::::::::::::::

昨日、髪を切ったんですが。

切りっぱなしのボブです。

もう…、
すごーーくシックリきて
気に入っております!

今までは

「こんなもんか」

という諦めというんでしょうか、

悪目立ちしないような
無難な

というキーワードでやってきたんですが

思いきってお願いしてみて良かった。
年齢的にアレかしらと思ったけど。

久々に気分が上がって楽しいです。

わたしは
ちょっとでも間違えると

鬼(と書いて「母」と読みます)に
激似になってしまうので
髪型は恐る恐るなところがあります。

鬼ですね、
ここ数年、
信じられないくらいヘンな髪型なんですよね。

基本、ショートなんですけど
なんていうの…、
もう形容できないような妙な髪型。

昭和の大きな顔面が
より大きく見えるように
綿密に計算し尽くされています。

なんだろうなあ…
↓この右側が直毛になったみたいな…?

地球はじまって以来
全時代の中で
1回も流行ったことがない髪型なので

どうしてそんな髪型をしてるのかと聞いたことがありますが

友達のところで切ってるんですって。

鬼は超絶な内弁慶なので
言えないんですって。
別のところで切りたいって。

友達のところに行くと
お茶からはじまり
3時間のトークタイムを経て
やっと切るらしいんですよね。

マア…、自業自得ですけど

難しいのが
笑ってはいけないという点。

やっぱり種族的に鬼なので
怒らせたら恐いんですよね。

しかし
数年来
セメダインか何かで固定してんのかと思うほど
髪型が変わらないんですよね。

父はどうやって
あれを見て
笑わずに暮らしているのだろうか。

髪を切りにいって
寸分も違わぬ髪型で
「ただいま」って帰ってくるのに…?

…ああ…
鬼(母と姉)のことをイジりだすと
キーパンチが止まらない…。

どうか絶対にわたしのブログに気づきませんように。
まだ生きたい。

↓ランキングに参加してみました↓

大きいサイズランキング

↓こちらもポチッとお願いします↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ