G-05B1EHS73N
ユニクロ

ユニクロとかいろいろ届く&ダイエットその後&ブログ引っ越し

九州は福岡の天気は雨のち晴れ、
本日も引きこもってます。

GW中、1度も外出しませんでした。

という訳で、コーデもありませんというか
パジャマか家着しか着てません。

そういうアレで
散財だけで、社会参加してました。

先日、ユニクロで爆買いしたのですけど
もう届きました。

↓ユニクロで買ったもの詳細

【ユニクロのGW】ルームウェア周りを爆買い

↓届いた

計18点、
16,000円チョイの散財でした。

買った中でも良かったものはですね…、

↓ボディシェイパー!!

これ…良かった…!!
定価で990円!!

わたしはご存じ、下半身がとくにズッシリタイプなので

ガードルを履くと、

・腹が丸まってくる
・太ももの裾も丸まってくる

訳ですが

こちらはLサイズで
そんなことがありませんでした!!

ただし、補正力はやさしめなので
ガッツリ肉を押し込めたい場合は
ワンサイズ下げるか、別のもののほうがいいかもです。

↓あと、コチラもよかった

エアリズムのリラコ。

トゥルンとした生地で
肌触りがよく、夏に大活躍しそう。

一方、「ウーン?」なのが↓コチラ

どちらもメンズ、Mサイズです。

Tシャツは大き過ぎて膨張し
パンツはそこそこギリギリでした。

…マア…、
わたしの体型の問題です、これは。

せっかく買ったので
これで運動会に行きます。
ダイエットして…。

↓あと、楽天で買っていたコチラ

↓届いた

まだ装着してないので分からないんですが
パッケージからかわいいです!

↓あと、コチラ

↓届いた

マイサンが履いて外出しましたが、
良かったみたいです!

全体がメッシュ素材で
夏でも熱がこもらなさそう。

水陸両用なので
夏になったら海や川で遊べると思います。

::::::::::::::::::::::

はてさて。

ダイエットなんですけどね。

この…5〜6日くらい?
1日1食生活を続けておりました。

意外といけました。

もともと、神やせダイエット↓をしていたので

ちょっと胃が小さくなっていたのと、
引きこもって動いていなかったので。

しかし。

昨日の夜、風呂後に
貧血でかなり気分が悪くなりまして。

長時間のゲームと
長風呂のせいかと思ったんですけど

夫からは、夕飯で
急激に血糖値が上がったせいじゃないかと。

反省しましてね。
しばらくやめます。

肝心の
痩せたかどうかなんですけど

別に痩せてません。

パンツもゆるくなってないし
腹も依然、ダルンダルンに出てるし

…どうすっかな…。

::::::::::::::::::::::::

あと。

ブログの引っ越しを考えてます。

編集・ライター時代に
web編集やWordPressを嫌々やったのが
今さら活かせるとは、ありがたいことです。

外枠は夫につくってもらいまして
現在、試作中なので
そのうち、引っ越しのご連絡をしたいと思います。

楽天ブログから去っても
どうか見捨てずに
ブログを見に来てください。
何卒、何卒よろしくお願いします。

↓ランキングに参加してみました↓

大きいサイズランキング

↓こちらもポチッとお願いします↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ