G-05B1EHS73N
今日の服装

ダイエット5日めと、金曜日のコーデ

——-TODAY’S OUTFIT———————
・ワンピース:PAR ICI(フリーサイズ)
・ライトシアーボートネックセーター:ユニクロ(XLサイズ)
・エアリフト:NIKE
・バッグ:SENSE OF PLACE
———————————————–

ワンピースは2~3年もののパーリッシィ。

カーキ色なのですが
わたしのスマホ撮影だと、どうしても
茶色に出てしまう…。

ひさびさに着てみたら、
なんか腹まわりがモリッとして
本当に太ったなあ、という印象です。

トップスは去年のユニクロ。

スニーカーはエアリフト。

↓在庫が復活しましたね!
ほぼ、全サイズあります

:::::::::::::::::::::::::::::::

↓コチラ、現在5日目。

なんか…、
痩せた気がしないんですけども。

ひもじさがあるのに
膨満感というか、お腹が張っていて
依然、腹が出ています。

経験者さんのレビューをいろいろ拝見しましたが

「お腹がへこんだ」

と実感される方が多かったんですよね。

どうして私の腹はへこまないのよ??
こんなにひもじいのに。

基本ひもじいんですけど、
とくに、夕食の虚無感が尋常じゃない。
この5日間の夕食、
おいしかった味がひとつもない。

ただねえ、
むくみが軽減した気がする(指輪が抜けやすくなった)のと
お肌の手触りが良くなった気がする。

あと2日もあるのか…。

ひとまず、ひもじさには慣れたので
このまま、Aコースをもう1週続けたいと思ってます。

↓ランキングに参加してみました↓

大きいサイズランキング

↓こちらもポチッとお願いします↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ