G-05B1EHS73N
今日の服装

ファミマの靴下と、今年の夏用アイテムを買いました

奥様、こんばんは。

GWはいかがお過ごしでしたか? 突然の地震もあり、近隣にお住まいの奥様はご無事だったでしょうか。

ワイは先述のとおり、またも負傷しまして腐って生きておりましたが、家の中はきれいになりました。見て見ぬふりをしてきた日々にお別れです。

マイサンがPCゲームをずっとしていたため、なかなかブログが更新できず。あと、今更「FF13」を3回目くらいのプレイしてまして、初回プレイ履歴を見ると実に13年!!も経過しているというのにグラフィックの素晴らしさよ。それも更新できない一因でした。。

↓FF13

 

ネエちょっと…、↑こんな名作が300円+送料無料で売ってるよ…どういうこと…?

これは賛否両論があった作品ですが、わたしはキャラが好きですね。とくにホープ君。

 

…読者離れがエグいことになるのでここらでやめまして。

↓昨日のコーデ…

・リングドット裏毛カーディガン:AMERICAN HOLIC(Mサイズ)
・ストレッチダブルフェイスナロースカート:ユニクロ(Lサイズ)
・ボリュームソールTストラップシューズ:GU
・バッグ:DOUX ARCHIVES

 

雨の日の買い物コーデでした。

靴下はファミマで買いました。ネオンイエローカラーが派手でいいです。でもこんな格好してる人いないよね。いかにも90年代を生きたファッションセンスだよね。

 

 

さて、そんなダサいわたしですが。

今年の夏用のアイテムを買いましたのよ。足を負傷して嫌気がさしたんだよね。

 

↓まずこれ

 

Samansa Mos blueの透かしレース編みクルーカーディガン。フリーサイズ、グレーです。グレーはもう売り切れになっちゃってますな。。

↓こんな感じの透かし編み

 

一目みて「ハイ、買いますう」とカートに放り込みました。即決です。

 

↓これもいいなと思った、同じくSM2 blueのレースがきれいなブラウス

 

 

↓お次、これも即決

 

beejとRay BEAMSコラボの夏用かごバッグ。ブラック。

↓こんな感じでけっこう物が入るし、絶対条件の内ポケットもあり

 

↓グリーンもかわいいです

 

↓ネエ…、「beej」で調べたらこの同じようなデザインのbeejのバッグが3,300円(送料別)だったんだけど…

 

ショック…。

 

 

↓あとこれも買ったよね、ZOZOで

 

LOWRYS FARMのキッズ用、スソシボリパンツ、160cmネイビー。

ローリーズファームのキッズラインがすごくかわいくてさあ、↓以前もこれを買ったんだけど(まだ着てない)

 

また買っちゃいました。一応、サイズ表を見たら入りそうだったんだけど…、ダメかも。

 

 

そんな感じで、お金もないのに散財しました、またもや。

 

ああ、あっという間のGWでした。次はお盆休みか…。先は長いですがお互いがんばりましょう~。

 

 

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ