G-05B1EHS73N
今日の服装

そうは見えないが、ここ数年でいちばん痩せてる

奥様、こんばんは。

↓今日はこんなでした

・スウェット:coca(Mサイズ)
・サロペット:and it_(Mサイズ)
・スニーカー:コンバース
・バッグ:SENSE OF PLACE

 

↓スウェットはコカ。グリーンはもう売り切れです

 

ハリのあるダンボール生地で、シワと無縁。

 

↓今季はダンボール生地のワンピースですね!2,490円とプチプラ

 

↓パーカーもいいねえ~

 

 

↓サロペットはこちらの

 

自分でカットできる上、肩ひもがアジャスタータイプなので調整可。

こちらもシワなんて無縁、Mサイズでもゆった~り、締め付けゼロ。

 

 

なんかこう見ると全く分かりませんけど。

わたしさあ…、ここ3年くらい?の中でいちばん今が体重が少ないのよ。意外でしょうけども。

↓ここに詳しく綴った

 

マア…、前も書いたけど、プンパーニッケルとかを毎日食べてたってハナシ。

食べだしてたった2週間そこそこで-2.6kgなので、これはすごい。。どんなに食事制限をしてもビクともしなかったのに。

なんか満腹感がすごいからさあ、あんまり夜も食べなかったのも大きいと思う。暖かくなってきて、サラダをよく食べるようになったのもあるかねえ。

…マア…、元があるから大して体感的に変わった感じもないんだけど。一応、平均体重を目指したい所存。あと…4kgくらい。。きつい…。

 

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

さて。

↓ホワイトデーでもらった

 

ジャンポールエヴァンのマカロン!

クリーム?の部分がオレンジだったり抹茶だったりと意外でおいしい~!

しかしマカロンって食感がおもしろいよねえ。外側はサクッとしてるのに内側はネチッとなって。

毎晩、1つずつ食べてるんだけど。残りがあと3個しかないんだよね何故。(マイサンがかすめ取っていく)

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ