G-05B1EHS73N
今日の服装

同僚女性とウキウキランチ

奥様、こんばんは。

↓今日はこんなでした

 

突然寒くなりました!!

・KIDS MA-1ブルゾン:ユニクロ(150)
・片畦クルーネックニットプルオーバー:AMERICAN HOLIC(Mサイズ)
・アシンメトリープリーツスカート:ユニクロ(Lサイズ)
・スニーカー:コンバース
・バッグ:SENSE OF PLACE

 

↓今日の主役

 

なんかピンクだけ人気がなくて、サイズ豊富に残ってたイメージです。

サイドに謎だし不要なスリットが入ってます。

商品画像よりももっと鮮明なピンクです。

 

↓存在を先に知ってたらこちらにしてたかも

 

こちらはもっとやさしいカラーのピンクですね。何にでも合わせられそう。

 

↓あと今これ悩んでる

 

送料は別なんだけど、2,000円以下。裏ボアのキルトスカート!

 

↓ずっと気になってたユニクロの防寒スカートが遂に今週から値下げなんだけど

 

これ…、値下がっても2,990円なんですよねえ。裏ボアじゃないし。

 

犬の散歩や在宅ワークなどで、スウェットだけだと寒いからこういうのを腰に巻きたいのよ。

ウーン悩む。

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

今日は1か月振りくらいに同僚女性とランチに行きました。

わたしの会社はコミュニケーションが死滅しているので、前に社内改装があってフロアにファミレスシートなる交流用のスペースが設けられたのに、あたかも火を初めてみる類人猿のごとく畏れて誰も近寄らないという。導入後、誰かが座って談笑してるの1回も見てない。

何のための場所。

マアそういうことで、昼休みは基本的に誰も交流を図らずに孤食。コロナが流行する前から感染症対策万全。

マアコミュ章のわたしはそういう会社の体質を愛してやまないワケですが、それでも人と交流を図りたい日もあるので、仲のいい同僚女性に付き合っていただいてます。

もう何年も苦楽を共にしてきた仲なので、話しながらごはんを食べるのが楽しい。

得難いお人でございます。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ