G-05B1EHS73N
今日の服装

どうしても履きたいトラックパンツと、またGUを試着

奥様、こんばんは。

↓今日はこんな格好でした

 

なんか服装とバッグが合ってませんね…。

 

・シアーコクーンブルゾン:ユニクロ(Mサイズ)
・UT:ユニクロ(メンズMサイズ)
・カットソーストレートトラックパンツ:GU(メンズSサイズ)
・スニーカー:コンバース
・バッグ:SENSE OF PLACE

↓アウターは去年の春に購入したユニクロ。うすーいグリーンです。

 

ティッシュか和紙くらいの薄さで、今の時期にピッタリです。

 

↓UTはこれ

 

つい先日、買いました。なぜか欲しくなっちゃって。この夏柄のTシャツが。

 

↓トラックパンツはGU

 

この…、どうにもならないジャージをなんとか着こなしたい。

 

↓サイドがものすごいジャージ

 

 

 

:::::::::::::::::::

 

 

ほんで。

今日は昼休みに、ダッシュでGUへ受け取りに行きました。

↓これ

 

かわええのよ。

↓試着してみた

 

ジャージ。

 

↓背面

 

屈強で短足なジャージ。

 

…イヤイヤもうどうにもならん。スマートさんじゃないとこれは…ただのジャージだ…。

 

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

一昨日ですね。

上司と喧嘩しました。

エエそう、上司と。末端の契約社員が。

怒られるとかじゃなくて、電話口で罵り合うという喧嘩。

 

わたしの上司は、マアたぶんロボだと思うんですけど、およそ感情というものが欠落していらっしゃるんですよね。

わたしにとっては感情の交わらない絶対0度の仕事の関係性がやりやすいのですけど、稀にホルモンバランスが崩れるのか(※男性)、ブルーデーの女性のようにキーッとなる事があるのです。

 

わたしもまだまだ服従精神が足りなかったと思うんですけど、その日はなんか真っ向からやり合ってやろうと思ってしまってねえ。

何故なら1年も稟議書を通さねえからだよオォォォ!!!!

 

それで、出張中の上司が電話口でキレ、わたしも言い返して泥仕合に発展。上司がヒートアップして怒鳴りだしたので、

「途中で失礼します、いったん切ります」

とスッと電話を置いたのよね。

 

置かない置かないこわいこわい何やってんの?いつものように下僕感を丸出しして電話口でヘコヘコと頭を下げろよオマエなんか!と、もう一人のわたしが焦る声が聞こえましたが、後の祭りってヤツです。

 

上司もビックリですよ。最下層が電話切りやがって。

マアそれが逆に功を奏したのか、途端にお互いに冷静な話し合いを行い、無事解決しました。

モチロン、後で深く反省して恥じ入りました、自分の非常識な言動に。でもなんか…、降りてきたんだよね…。闘神か…範馬かが…。これが降霊ってヤツか…(絶対に違う)。

 

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ