G-05B1EHS73N
今日の服装

スプラトゥーン3を買いに走る43歳の初秋

奥様、こんばんは。

↓今日はこんなでした

・プルオーバー:イーザッカマニアストアーズ(Mサイズ)
・縦横ストレッチチノタックワイドパンツ:無印(Mサイズ)
・スニーカー:コンバース
・バッグ:DOUX ARCHIVES

 

↓チュニックはこれ

アレ、なんか安くなってますね。わたしが購入したときは2,200円くらいだったんですが、現在は1,999円+送料無料です!

長めな丈のチュニックなので、気になる下半身がまるっと隠れます。また、ウエスト部分にタックが入っていて、ズドーンとなりづらいのもポイントです。

 

↓ボトムスは久々の無印

 

↓バッグはこれでした

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

はて。

今日はさー、上司にフレックスのお願いまでして↓これを買ってきたYO

 

スプラトゥーン3。

マイサンに「開店と同時に買ってほしい」と頼まれ、「まさかそんな人気ある?」って疑いつつ店に行ったんだけどさあ…、メチャ並んでました。それも大学生くらいの若い男の子ばかり…。

恥ずかしかったよ、オバハン一人、若者に混じって並ぶの。

 

↓親的にはこれが良かったんだけど

 

楽天ブックスで買いたかった。なぜなら安いしポイントがつくから。だけど、発売日当日に福岡は届かないので…、どうしても当日に欲しいとせがまれましてね。

 

マア…、喜んでくれたからいいや。宿題まだやってないけど。

 

 

 

あと。

明日はスーパーセール中、最後のポイント5倍デーなので買い物したいところ。

↓これ…

 

洗える毛布。

去年、同じものを買ったんですよね。すごく暖かくて軽くて良かったんだけど、洗濯をし過ぎたせいか穴が開きました。

処分してしまったので…、また同じものを買うか。

また穴が開くのはイヤだなあと思いつつも、布団に入るときにヒヤッとしなかったのがすごくよかったんですよ。

 

↓もしくはこれ

 

こちらもすごくリーズナブル。

ウーン。悩むぅ。

 

 

また明日、買ったものをアップしたいと思います!

 

 

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ