G-05B1EHS73N
今日の服装

いよいよキツくなってきたスカート

奥様、こんばんは。

イヤァ、あっという間に8月ですね!!

今さあ、犬の散歩に行ってるんだけどね、6時前ではもう暑くて大変です。今朝も1時間ほど散歩に行ったけど汗だく。。

↓ちなみに今のスタメン

 

どちらもいいです!!

トップスはロング丈で腰回りがしっかり隠れるし、パンツはサラッとして通気性よし。やっぱりフィットネス用は身体が動かしやすいですね。

今はワンピースと↑の上下を交互に着て散歩に行ってます。

 

 

あ、↓今日の格好はこんな!

・リブクルーネックT:ユニクロ(XLサイズ)
・スカート: SAISON DE PAPILLON(Lサイズ)
・バッグ:SHIPS any
・フラットシューズ:green label relaxing

 

↓トップスはこれ

 

↓スカートはセゾンドパピヨン。

 

もう販売終了です。

これはスルッとした素材で落ち感があり、ずっしりした体型をカバーしてくれる(気がする)のでずっと愛用してます。

 

が…、ついにキツくなってきました。ガードルを履いてもキツい…。

 

↓これも似た感じのスカート、プチプラ&サイズが豊富!ただ、レビューがまだないです

 

 

今日は疲れたー、今日こそは疲れた。

明日は会社の偉い方とのランチです。いつも自分では到底食べられないものをご馳走してくださるので、楽しみすぎます。

 

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ