G-05B1EHS73N
今日の服装

UNIQLOで買い物と、なんかうまくいかない日

奥様、こんばんは。

今日は↓こんなでした

・USAコットンロングバンドカラーシャツ:coen(フリーサイズ)
・リネンブレンドリラックスストレートパンツ:ユニクロ(Lサイズ)
・サンダル:NIKE
・バッグ:雑誌の付録

 

↓シャツはコーエン、まだ販売中

 

うすい、くすみのない水色です。

汗が目立つので、春秋だけのシャツ。

 

同じくコーエンの、↓このシャツが欲しいんだよねえ

 

このチャイナブラウスのブルー

 

夏だと汗が目立つかなあ。でも、ゆったりサイズだから大丈夫そうな気もする。

 

 

↓サンダルは今年も活躍しそうなNIKE

 

一昨年くらいまでは、流行っていても「なんか足袋みたい…」と思ってイマイチ食指が動かなかったんですが、実際に履いてみると履き心地がいい…!!

最近は暑くなってきたので、エアリフトで愛犬の散歩に行ってますが、足が疲れません。

人気が出るのも分かりますなあ。

 

 

 

::::::::::::::::::::

 

 

 

今日は、マイサンの服がサイズアウトして短パンが1枚しかなかったので、ユニクロに行ってきました。

↓これらを買った

 

 

 

ブラトップが2枚で2,990円になっていたので、買い替え

 

↓このスカートがいいな、と思ったんだけどね

 

丈短めはオンラインしかないのかな?わたしが行った店舗の取り扱いがなかったのかな。標準丈しかなかったので諦めまして。

↓いつもはこのブルーを選びそうなんだけど

 

このブルーがハッキリしたクリアなブルーでキレイだったんだけど、ちょい暗めなグリーンのほうがシックリきました。

 

最近、↓ムリして髪の毛にテコ入れしたから

学習能力がゴミな中年が金髪から帰還するまで先日さあ。 こんなことがあったわ…。 https://petitprice-fashion.com/2022/02/22/shi...
↓これを2回ほど使ったんだけど

 

サイオス カラージェニックのパーリーアッシュというカラー。

いったん金髪というかオレンジ色になってるので、この暗めな色でもけっこうな茶髪になってしまって…、黒髪だからこそ向いていた黒・紺・青などの色がてきめんに似合わなくなってきました。

なんか…、ブルべとかイエベとか澤部とかって、髪色に左右される気がする…。

 

 

あと。

たまに、いろいろうまく日やうまくいかない日ってありませんか?

わたしは今日、うまくいかない日でした。

 

クーポン使おうと思って行った店舗で使い忘れたり、ガソリンを入れて出ようとしたら、どでかい車がグイィッって入り込んできて、運転席の夫婦から見下し目線を食らったり(わたしは見知らぬ人から見下されることがよくあるんですが何故ですかっていうかそろそろ発狂して暴れてもいいですか)、そういういろいろがありました。

 

マア、うまくいかない日もありますよね。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ