G-05B1EHS73N
今日の服装

体型カバーチュニックが似合わないのは何故

奥様、こんにちは。

↓今日のコーデはこんなでした。

0405

・2WAYカットワークレースブラウス:URBAN RESEARCH Sonny Label(フリーサイズ)
・ペグトップハイライズジーンズ:ユニクロ(27)
・フラットシューズ:LEPSIM

 

自分の中では春らしいコーデのつもりなのに…、

夫にもマイサンにも「似合わない」と言われました何故。

 

トップスは↓こちら

 

↑画像ではホワイトのように見えますが、わたしの着画のほうが色味としては近いです。黄味のあるアイボリー。

カットワークレースがかわいくて、涼しげに見えます。

袖口のゴムはゆるめで、わたしの太い二の腕でも血が止まったりしません。

 

 

パンツをもっと色の薄いデニムにすればよかったのかなあ、持ってないけど。(ハ?)

ベージュのパンツだといいのかなあ、アイボリーって何が合うんだろ。

 

↓ハハーン、やっぱりベージュね

 

↓あとこういう薄いデニムね

 

↓カラーパンツ合わせだと今年っぽいですよね

 

 

…むず。

センスもだし、体型も厳しいわ…。

 

 

 

 

::::::::::::::::::::::::

 

 

 

 

さてはて。

 

今日も在宅で、昼休みにスタバ行ったくらいなんですけど。

 

仕事はこのところ、新しい分野の学習のリサーチをしてます。

言い回しが難解かつ専門用語が満載ですが、興味深い。。

 

古の(言い方)化石のような分野と現代テクノロジーの融合的なアレで、実務で実現できればすごいこと。

だけど、礎となるべき専門知識がわたしは極薄だからなあ、テクノロジーを習得できたとして。

 

難しいけど、十把一絡げでしか評価されていない自分の価値を爆上げしたい…(=お金が欲しい)。頑張れ自分…。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ