G-05B1EHS73N
今日の服装

楽天スーパーセール、昨日買ったものがもう届く

今日も出社でした。

今朝は愛犬おこめ氏の体調がよくなくて、いつもは「足りねえええ!!!」と食に対して飢餓感を出してくるのに、朝ごはんを食べなかったのです。

心配だけどそんな時に限って会社。。

全集中で片づけて帰りました。
(最近、自分の裁量で勝手に来たり帰ったりしてるからそろそろ怒られるかも知れない)

 

↓そんな本日のコーデはこちら。

0311

・ストライプシャツワンピース:coen(フリーサイズ)
・ケーブルサイドリボンベスト:GU(Mサイズ)
・パンツ:ユニクロ(Mサイズ)
・バッグ:SENSE OF PLACE
・スニーカー:コンバース

 

前とまったく同じ組み合わせだった…。

 

↓ベストは全然活躍してないこれ

GUケーブルサイドリボンベスト

 

冬の間、1~2回しか着てないです。。

ワンピースに合わせたらかわいいと思ったんだけど、合うようなワンピースを買わなかったのよね。

 

 

↓シャツはcoen

 

流行に左右されないスタンダードな形は着やすいですわね。

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

さて。

昨日で終わった楽天スーパーセール、わたしは最終日に一気に買い物をしたんだけどさ。

↓これがもう届いた…!

 

 

おこめ氏が映り込んでおります。
(結局、元気でしたが様子見しなくては…)

即日発送なのに、手書きのメッセージがついててビックリ。ご丁寧に。

 

1,780円とプチプラなのに、とってもしっかりしたつくり。

 

こんな感じで内ポケットとボタンがついてます。

わたし的に、内側がナイロンなのがよかった。バッグの内側を拭きたいんだよね…。イカれた潔癖症だから。

見た目もとても1,780円には見えないです!

 

ただ…、わたしはネイビーにしたんだけど、色味と形がちょっとメンズビジネス感が出るかも知れません。

わたしは全然問題ないんだけど、女性ならダスティーグレー(グレージュっぽいカラー)や、カフェラテ(ベージュ)のほうが馴染むかな、と思いました。

 

トータルで良い買い物でしたー。

 

 

↓あとこれ届いた

 

 

大好きなアガサ・レーズンシリーズの最新作です。

遂にジェームズが帰ってきたんだよ…!!

 

今すぐにでも読みたいんだけど、来週コロナワクチンの3回目なので…、もし寝込むようなら元気づけに読みたいから、取っておこうと思ってます。読む元気もないかも知れんけど。

 

もうさあ、Yahoo!ニュースのコメント読むと怖くて怖くて。

3回目がいちばん副反応がやばかったという声が多いこと。

 

コロナとウクライナ関連のYahoo!コメントは不安を煽る内容しかないから、もう読むのをやめようと思います。

 

あと。

今日で東日本大震災から11年ですね。

今日、Yahoo!とLINEで、「3.11」と検索すると10円が寄付されます。ワイも検索しました。

 

あの日、ワイは妊娠7か月で、会社から家まで7時間くらいかけて帰ったのを鮮明に覚えてます。

バスも止まったり満員だったり、電車も動かなくて駅で数時間立ちっぱなしで並び。

翌日、出社しなかった社員は解雇されました(ひどい)。

 

日日是好日の気持ちで生きてまいりたいです。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ