G-05B1EHS73N
ユニクロ

安定のユニクロスタイルでいく

奥様、こんばんは。

夕方以降、暗くなる時間が遅くなってきましたね。

 

↓そんな本日のコーデはこちら。

 

安定のユニクロスタイル。落ち着くう。

 

・ウルトラストレッチドライスウェットプルオーバー:ユニクロ(Mサイズ)
・ワッフル5分袖プルオーバー:FREAK’S STORE(フリーサイズ)
・スウェットギャザーパンツ:ユニクロ(Sサイズ)
・スニーカー:コンバース

 

↓トップスはこれ。着やせはしません。

ウルトラストレッチドライスウェットプルオーバー

 

 

↓パンツはこれ。着やせはしません。

 

 

代り映えのしない、黒々とした恰好が続いておりますがね。

しかしね。

ワイ、春に向けて新しいTシャツを買ったから。

気分上がるゥ! 春めいてるゥ!!

↓これ

 

とろサーモン久保田のTシャツ。

お値段4,312円! 高え!!!

 

マア…、好きなんですよね、久保田が。性根とか。

久保田の私腹を肥やす手伝いをしたいと思って買いました。

 

 

 

服は黒い色が好きだから、方向性は無理して変えないにしても、

春だし明るいアイテムが欲しい欲しいと思っています。

それで久保田のTシャツを買うっていうのがアレなんですけど、

今日の恰好にしても、コンバースが明るいカラーだったらよかったかもねえ。

 

↓ブルーや

 

↓ピンク…

 

↓こういうのもワンポイントになりそう…

 

ちょっと明るいカラーのスニーカーを探してみようっと。

 

 

 

 

::::::::::::::::::::::::

 

 

 

 

最近、コロナだけでも震え上がってるのに、ロシアのウクライナ侵攻のニュースにも連日不安を感じますな。

ニュースだけ見てるとなんか突然、ウクライナのNATO加入をロシアが阻んできた感じがするんだけど

もちろんそんな訳がなくて

ちゃんと二国の背景や歴史や経緯をつかんで見ないと、判断が難しいよNE。

 

なんかいろいろ書いては消したけど…、

ただ確実なのは、どの時代も、別に誰も戦争で命を落としたりなんかしたくないって事。

 

わたしも今日一日を無事に過ごせたことを感謝して大切に生きねばならんと思いました。

 

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ