G-05B1EHS73N
GU

結局、逃れられない

奥様、3連休はいかがお過ごし?

我が家はマイサンは電脳世界(フォートナイト)でリアル友達(クラスメイト)と遊んでおり、夫はYoutubeで仕入れた「3分で飼い犬にお手を教える」動画を見て、愛犬おこめ氏にお手を覚えさせました。平和です。

 

ほんで、わたしですが。

また脳内ショッピングを延々と続けています。不毛でしかない。

 

先日、若くて可愛い美容師さんに「ユニクロがお好きなんですね」と言われて以来、恥じ入ってユニクロ離れをしているわたしですが。

 

マア…、服なんて裸でさえなければ何だっていいので、ユニクロもなければないで、全然問題ないのです。

 

それがたまたま…、Yahoo!ニュースでGUの記事を読んでしまってねえ。再燃しちゃったんですよねえ、ユニクロ・GU欲が。

↓これがさあ…

 

GU ギンガムチェックナロースカート 1,990円

かわええ!!!

と思いまして。

 

ほんでさあ、ついGUを見に行っちゃってさあ。

 

レビューを読んだら、ストレッチが効いてないのでキツいというのと、白の部分が黄味がかったアイボリーだというのとで、購入をここ数日、ずっと迷ってます。

 

このスカートには↓これ合わせたらいいよね、と思って

 

GU グラフィックスウェットパーカ 1,990円

 

たださあ…、ロゴってチェックしない? え、しない? わたしはする派なんだけど。

MORE THOUGHT FOR OTHERS

いやー…これは恥ずかしくない??? アラフォーがこれ恥ずかしくない????

ア、意味は「みんなを思いやろうぜ」ってことなんだけどね…。

ボランティアもしたことがないような、せいぜい安い募金クラスのわたしがよ、「思いやろう」とか偉そうな口をきいていいんですか?
(ネガティブな深読みすごい)

more thought for myself

とかだったらまだ、わたしにふさわしいですけども。

でもこの黒地にちょうどいいサイズとフォントのロゴ、見た目はすごくいいと思ったので迷ったんだけど…。

 

GUではほかにもすてきなロゴスウェットがあったんだけど、「OPTIMISTIC」ってあったから諦めました…。(「楽観主義」って意味…。PESIMISTICだったら買ったのに)

…ロゴの意味なんて、そんなこと誰も気にしてないか…。本当に自意識過剰ですみません。

 

 

それで。

その流れで…、ユニクロも見にいっちゃって。

好きなお料理ブロガーさんが推していた↓これを見に

 

UNIQLO ストレッチダブルフェイスナロースカート 1,990円

このスカート、すごく人気みたいです!

ただねえ、丈が80~84センチなので、身長が150センチのわたしではマキシ丈になってしまう…。

 

と こ ろ が

↓こちら!!

 

丈短めが出ます!!

やったー!!

2月下旬発売なので、そろそろですね!

 

↓こちらも低身長用

 

UNIQLO イージーフレアパンツ 2,990円

低身長には難しいフレアパンツも、丈短めがついに出ました!フレアパンツは足の太さがごまかせるそうなので、欲しい…。

 

 

 

それからまんまと新作をいろいろ見てしまって…、

↓これ欲しい

 

UNIQLO シルクブレンドセーター 4,990円

 

新作のイネスコラボがすごくいいんですよー。

↑このスカートもきれいなブルーですてきでした。

 

↓あとこれもイネス

 

UNIQLO コットンギャザーワンピース 4,990円

後ろが細いリボンになっていて、控えめでかわいいんですよね。

ディテールもかわいくて、↓こんな

 

マア、わたしには甘すぎるので眼福だけ。

 

↓これも欲しい

 

UNIQLO コットンフリルシャツ 2,990円

襟・袖口の控えめなフリルがすてき。

 

 

もう、見てたら欲が出てキリがない…。

結局、GUやユニクロの魅力からは逃れられないんだよなあ。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ