G-05B1EHS73N
今日の服装

無印の部屋着と、柴子犬がグングン育つ件

奥様、今晩は。

年末から飼い始めた、柴犬のおこめ氏ですが。

↓飼いはじめ

okome

 

↓1か月後

okome

 

たった1か月で…こんな育つ…?(現在、3か月チョイです)

体長が倍くらいになってる気がする…。

もはや、義実家のチワワを確実に超えました。

 

Youtubeでワンニャンばかり見てるから、おすすめ動画でめちゃくちゃ動物が出てくるんですけども、その中のチワプーの女の子動画を見たんですけどね。

子犬時で550g、飼い主さんの手のひらに軽く乗るくらいでした…。ヒヘエ(奇声)。

 

おこめ氏はお迎えした2か月くらいの時点で1kg超えで、大幅に手からはみ出てたし、超小型犬って本当に小さいのねえ、とビックリでした。

 

 

 

えーと、今日のコーデはこんなでした↓

0207

 

・ざっくり片畦VNゆるカーデ:My:nia[マイニア](フリーサイズ)
・フランネルクルタ:無印良品(S~Mサイズ)
・ブーツ:ZARA

 

↓カーディガンはこちら

 

アラー、売り切れになってますね!

綿混のざっくり編みで、カラーによっては春も活躍しそう。

わたしはスミクロなので、春は重苦しいかもなあ。そして、このニットすてきなんだけど、わたしにはだいぶ大きかった…。袖がものすごく余るのよ…。

 

 

こちらのショップ、現在ファイナルセール中ですね! 購入金額ごとに使える割引クーポンも出ているので、お見逃しなく!

 

↓なんと70%オフ、23,000円 → 6,900円!
来年に着られそうですよねー!

 

50%オフ、2,990円 → 1,490円!
このオレンジが欲しかったんだけど、売りきれ…。

 

40%オフ、2,490円 → 1,490円!
春までしっかり活躍してくれそうー!

 

20%オフ、4,990円 → 3,990円!
こちらはこれからの季節に活躍ですね~。

 

 

 

↓ワンピースはこちらの部屋着でした。

 

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

あ、あと。

バレンタインデー用に買った↓こちら

 

フライング甚だしいタイミングで買ってしまいまして…、

出来る限り遅い発送で選択したのですけど、↓今日届いた

 

既に1つ、マイサンが食べました…。

10個入り、全部フレーバーが違うので飽きずに食べられます。

「2口ワッフル」と言ってるだけあって、軽い食べ応え。1度に2~3個は軽く食べられそうです。

 

↓これも欲しかったんだけどねえ。マダムシンコのバウム…

 

↓これも食べたかった(わたしが)けど…

 

↓あとこのレモンケーキが流行ってるらしいってニュースで見て気になってる

 

 

ああ…、おこめ氏が無敵状態になってハッスルがすごい…。

暴れまわってるのに、突然寝たりするのよね…。大変…。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ