G-05B1EHS73N
今日の服装

【40代低身長ぽっちゃりコーデ】服を活かすのは人次第

今日は一日、テレワークでした。

↓そんな本日のコーデはこちら。

今日のコーデ1209

 

・フードライナーコート:SHIPS WOMEN(Mサイズ)
・ジャカードセーター UNDERCOVER:GU(メンズSサイズ)
・パンツ:イーザッカマニアストアーズ(Mサイズ)
・スニーカー:コンバース
・バッグ:雑誌の付録

 

えっ…、けっこう最近のアイテムしかないのに…、こんなにダサくなることある…?

服を活かすのも終わらすのも、その人次第…。

体型と…顔面と…人間性…。

来世来世。

 

↓トップスはGUとアンダーカバーのコラボニット。

ジャカードセーター UNDERCOVER

 

↓ボトムスは、似合ってないけど気に入ってるこれ

 

わたしはブラウンのMサイズです。

奥様方は、もっとゆったり着られると思います。

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::::

 

 

毎年、夏・冬の季節の変わり目にガッツリと肌荒れします。

脳はどんどん鈍感になるのに、肌は敏感なまま。つらい。

 

どんなに保湿したりスチーマー当てたりシートマスクしたりしても、乾燥してかゆい!

おでこもかっゆくてプツプツしてきて、かけばかく程かゆみが広がっていく感じ。

 

↓それで今、これに変えた

 

Amazonで行方不明だったSaikiとIHADAです。

画像下部の青いチューブは↓これ

 

何してもガサガサだったんですが、スチーマー+フェイスマスクしてからサイキのローションとイハダのバームを塗ったら、一気に肌触りがよくなった…。すご。

バームは初めてなのですが、固まってるラードみたいなテクスチャー(表現悪いな)なんですが、手に取るとあっという間に溶けて肌になじみます。脂っぽくもなく、肌触りがやわらかくなる感じ。

かゆみは薬を塗って2日目ですが、まだ改善されてないかな…効くことを祈る…。

 

 


 
 


 
 

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ