G-05B1EHS73N
Amazon

Amazon BLACK FRIDAYいろいろ届いた…

本日は終日外に出なかったので、コーデはなしです。

 

Amazonブラックフライデー、今日までですね!

 

いろいろ届いたですわ。

↓マルコメのたまねぎみそクリームスープ

 

イラストがかわいい…。

試しに飲んでみましたが、本当にスープとみそ汁の中間て感じです。おいしい!!

 

 

↓ビオデルマのふき取りローション

 

 

 

 

赤は何度か使ってますが、青はお初。

まだ赤がもう少し残ってるので、使い切るのが待ちきれない…。

 

 

↓国産のシートマスク

 

 

 

前に使ってすごく良かったシートマスクと同じもののような気がするんですけども。

今晩、さっそく使ってみようっと。

 

 

あ、↓これ昨日使いましたが

 

 

 

香りがそもそも良かったのですけど、感動したのはドライヤーの後!!

手触りがトゥルントゥルン。。

 

日頃、すっきりな洗いあがりの石けんシャンプーを使っていたからというのもあるかもですが、保湿力すごい。これは成功だったかもです。

 

 

↓あとここら辺も買ってた

 

 

 

 

 

ここら辺は、ブラックフライデーのセール価格で買うとオトクですよねー。

右側のクリアクリーンは、フッ素配合で虫歯予防になるそうです。

なんか虫歯になりやすいので、ちょっとでも口内環境が良くなるといいな…。

 

 

↓あとこれ

 

 

 

これ、去年も同じのを買った記憶があるな…。

48包入りなので、かなり長く楽しめます。

 

 

 

あとさああ…、↓これも届いたんだけどさあ…

 

 

箱の下部のシールが、カッターみたいな刃物で切られていて、開封された形跡があったんですよねええ…。

シールも汚れていて、ちょっと…。

気にしない方もいると思うのですが、わたしは無理なのでチャットで問い合わせてみまして…、交換に1週間以上かかるみたい…。

困るなあ…。

こういう破損による返品依頼みたいなのって、本来ならわたしは悪くないはずなんだけど、なんか申し訳ないっていうか自分が悪いみたいな気になる…。

 

 

土曜日からスーパーセールが始まりますね!

お買い物マラソンよりオトクなものが多いので、いろいろチェックしたいと思いますが

ブラックフライデーで散財したので、ちょっと控え気味にいこうと思います。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ