G-05B1EHS73N
今日の服装

【40代低身長ぽっちゃりコーデ】突然寒くなる

週末から急に寒くなりました九州地方でございますが。

↓7月に購入したコレを遂に解禁した!!

 

人生初のジェラートピケのガウンです。

さすがにかわいいカラーをわたしが着るとアレかと思い、落ち着きカラーにしました。

これ…、なぜかジョエル・ロブションとのコラボらしいんですよね。。そう、あの料理の…。

ジェラピケ、マリオとかいろいろコラボしてるみたいで。

↓現在はこの!FURFURコラボ!!

 

FURFUR…!! 久しぶりに見たー。小銭を持っていた20代後半によく買ってました。今回、ブランド15周年でコラボしたらしいです。

↓こんな感じの、ちょっと癖のあるロマンティックテイスト

 

相変わらずよいお値段でいらっしゃる…。

 

あ、本日のコーデは↓こんな感じ、アップするまでもないんだけども。。

今日のコーデ1018

・前後差スタンドカラーデニムシャツ:AMERICAN HOLIC(Mサイズ)
・Tシャツ:ZOZO
・撥水ストレッチチノタックワイドパンツ:無印良品(Mサイズ)
・スニーカー:コンバース

 

なんか…、最近着てるのを組み合わせただけです。

↓トップスは去年買いましたアメホリ(在庫なし)

↓パンツはつい先日買ったこれ

無印パンツ

 

一時期、スカートを気に入って履いてばかりいましたが、最近はパンツを偏重してます。
結局…、楽ですよねパンツってやつは。

 

しかし。

これまでそれこそアホのように夏から山ほどニットを買いだめして、「はよ寒くなれ」と念じていたくせに、いざ寒くなると何を着たらいいのか。

買い溜めたものを掘り出してはみたものの、もうニットって着ていいのかな?とか迷って結局着てません。久しぶりすぎて秋冬服との付き合い方忘れた。

 

 

:::::::::::::::::::::::

 

さてはて。

 

昨日は、ネット見てたら↓これを付録買いしてしまいました。

 

お姉さま世代の雑誌になりますが、この腕時計が…! かわいくって。

わたしは知らなかったんですが、ハリス・グレースというお高めブランドの時計だそうです。

シンプルなシルバー×黒の腕時計で、ベルト部分が2重に巻けるという小技の効いたデザインにグッときてしまいました。しかも1,080円!!

12月号だけど既に発売されているそうで、コンビニで買ったというブロガーさんの記事を読みました。届くのがすっごく楽しみ~!

 

 

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ