G-05B1EHS73N
ユニクロ

【40代低身長ぽっちゃりコーデ】UNIQLO×Theory購入!

イヤー…、自民党新人事よ!!!

幹事長と副総裁ってあれで決定なの!?岸田さん、傀儡にならないで欲しい…。枝野代表に言われた通りの「これまで通り」感で一気に興ざめです。これなら、菅さん続投でよかったんじゃ?

マア、国民が望む人事なんてない…というか、そもそもが国民が選んだ人々なんですけど、今回の人事内容によっては総選挙がどうなるかというハナシですよ。

 

…えーと、今日のコーデは↓これでした。(投げやり)

今日の服装1001

・ボウタイシャツ:Firsthand(フリーサイズ)
・コットンツイルフレアスカート:ユニクロ(67)
・ラバーアンクルブーツ:ZARA

 

シャツはフリークスストアで買いました。

↓なんと85%オフでした!(元値すごい…)

firsthand

 

トゥルーンとしつつもハリのある生地です。ボウタイがついてまして、オシャレです。(語彙力のなさ)

袖口はボタンがついてなくて、手の甲ががっつり隠れるタイプです。

 

↓スカートは先日買いましたユニクロ

 

こちら、ブラックなのですが…、シャツとブーツに比べると、ちょっとネイビーっぽく見えますね。

これはワンサイズ小さめがオススメです! かなり下がってくるので、腰ばきになってしまってます…。

 

↓ブーツはZARA

ラバーアンクルブーツ

 

足首上はストレッチ素材になってるので、脚が太いわたしでもストレスなし。流行のごつめなソールもすてきです。

ちなみにまだタグついてるわ。(実際はまだ暑いからマーチンのサンダル履きました)

 

 

あ、それでね。

今日はUNIQLO×Theoryの発売日でしたね!!

わたしはずっと狙っていた↓この2点を買いました

ストレッチシャツジャケット

 

ウルトラストレッチドライスウェットプルオーバー

 

朝の7時過ぎくらいかな?から発売開始されましたね~。シャツジャケットのほうは、一瞬でMサイズしか在庫が残らずで、Mサイズを購入しましたが。今ユニクロ見たら、在庫復活してますねー。

スウェットプルオーバーのほうは、サイドにファスナーがついていてかわいいのです! お値段も2,990円とプチプラ。

 

今日も全身まっ黒、今回購入品もまっ黒。今年は本当に、自分の中だけですけど黒がアツいです。

 

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ