G-05B1EHS73N
楽天SS

【楽天スーパーセール】最終日に購入したもの!

楽天スーパーセール、
今日はポイント5倍デーです!

買ったものをガッと並べてみまーす。

▼まずは楽天ファッション!▼

coenがものすごいセール中で
50%以上お安くなってます!

↓きれいなブルーのブラウス!
見てこの価格。

 

↓グリーンのニット!
こちらも驚きの安さよ

 

↓マイサンのスウェット、驚きの70%オフそして千円以下

 

↓こちらも64%オフのスウェット!こちらも千円以下

 

↓ずっと買い物かごに入ってた水着…。
来年、家のビニールプールで着たいと思います。

入るかどうかは知らん。

 

↓マイサンに頼まれたグローバルワークの折り畳み。
94グラムしかないんだって

 

↓金額合わせにマイサン用の靴下。

 

▼スマホカバー▼

200円オフクーポン配布中!

 

本当は↓これが欲しかったんだけど…、
夏のセールが終わって定価に戻ってしまったの

 

▼ポーチ▼

 

もう…、このポーチが本当に迷って買い物に時間がかかった~。

おくすり手帳用のポーチが欲しかったんだけど、雑貨に興味がないからもう何が欲しいのか、どんなデザインがいいのか分からなくなっちゃって。

↑のポーチは防水加工でプチプラだったので、頭がグルグルしながらやっと買えましたわ。

↓猫もあるよ

 

↓マリメッコも王道で迷った

 

▼タマチャンショップ▼

↓このスープの素が気になって!
わたしは薬膳スープにしました~!

 

↓以前買って、すごく美味しかったオサカーナ。

現在、50円オフクーポン出てます!

↓以前も買ったいりこ&アーモンドと

↓この変わり種の、辛子レンコン仕立て!

▼お茶▼

九州住みで、安価で買えるんですけど
2種類選べて半額セール中なの!

楽天で購入

 

 

大好きな嬉野茶と、福岡の誇り八女茶にしましたー。

 

全然、今回は完走にならなかったけど、ファッションブログらしくプチプラなアパレル多めで買えました~。

ユニクロで欲しいものが多すぎて…、これから散財の予感。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ