G-05B1EHS73N
今日の服装

遂にアイドルに開眼したからその話するわ

九州は福岡の天気は晴れ、
洗濯ものがよく乾きましたわ。

そんな本日のコーデはこちら。

今日のコーデ内容
・シアークルーネックT:ユニクロ(Mサイズ)
・ジャンパースカート:and Me
・サンダル:ドクターマーチン
・バッグ:SENSE OF PLACE

トップスはユニクロ。

390円で買ったんだけど
本当にいい買い物だったですわ。

ジャンパースカートは↓こちらの

ブラウスとかシャツを合わせたくなるけど
意外とTシャツもいいな、と思いました。

ユニクロでジャンパースカートが発売されてて
そちらも気になります…が、
形がほぼ同じなので、欲張らないように自制します。

そして主役のサンダル↓

あれ?
↑のショップで買ったんだけど
すごく値上げされてる…。

↓こちらはまだお安め

↓Amazonはもっとお安いかも

定価よりお安いのは、ほとんど並行輸入品とかなので
不安な方は、公式サイト↓で購入をオススメします!

このクラリッサ、
厚底で恰好いいんですよー!

コーデの戦闘力が一気に上がります。

マア…、誰も戦ったりしませんけども…。

 

::::::::::::::::

 

あのですね。

わたし…、

ついにアイドルに開眼したわ。

↓これを先日、買いましてね

今、TAKUYA KIMURAに夢中。

ゲームからTAKUYA KIMURAにハマるという。
逆輸入的な。

わたしはこの42年間、
アイドルに一切ハマったことがありません。

今日わたし、
初めてTAKUYA KIMURAのインスタ見たわ、というか
キラキラしてる芸能人のインスタ初めて見たわ。

え、
TAKUYA KIMURAと子を成した(言い方)
SHIZUKA KUDOって

前世でどんな功徳を積んだの?

地球を3回くらい救ったの?

それかドラゴンボール集めた?

マアでも…、
大人の魅力がすごいTAKUYA KIMURAですし
アイドルとはまた違うのかなあ。

そもそも
なぜハマったかというと

ゲーム上のTAKUYA KIMURAの神室町式ストロング空手スタイルが
無双すぎて気に入っただけなんですけど。

だからちょっとファンとは違うのかも。
(ちょっとというか確実に違うだろう)

↓続編も買うしかないわ


キムタクファンの方、
魅力に悶えること必至なので
気になる方はぜひ。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ