G-05B1EHS73N
今日の服装

木曜日のコーデ

九州は福岡の天気は晴れ、
もうすっかり夏でございますわね。

そんな本日のコーデはこちら。

——-TODAY’S OUTFIT———————
・セーラーワンピース:coen(フリーサイズ)
・ツイルセンタープレスストレートカラーパンツ:coen(Lサイズ)
・カラーフラットトングサンダル:coen
・PPコードトート: SHOO・LA・RUE
———————————————–

今日はcoen多めでした。
coen大好きです。

ワンピースはコーエン。
現在、10%オフ!

薄手だけど透ける感じではなく
真夏は1枚で涼しく着られそう。

これは良い買い物だったです。

↓パンツも今季のコーエン

これも本当にイイ買い物でした!!

すんごい水色ですが
意外と合わせやすくて
今季、いちばんいい買い物だったです。

下半身がズッシリなわたしで
Lサイズでちょうどいいサイズ感。
Mサイズはたぶん、パツパツでしたわ。。

↓サンダルも今季のcoen
現在、25%オフ!

これもよかったんですよ…。
コーエンにハズレなし…。

コーエンは
デザインがシンプル&カジュアルが多いので
とっても着やすいし
価格も高くないのがありがたいです。

夏のセールも始まってるし
目が離せませんな。

↓涼しげスカート
67%オフ!

↓このスカート、欲しかったんだよな〜!
55%オフ!

↓このスカートも涼しげ!
55%オフ!

↓売ってるじゃないかよ…サロペット…
55%オフ!

↓探してたホワイトのプリーツパンツがある…!
でも裾カットできないから無理かなあ
43%オフ!

↓このワンピースかわいい〜!!
40%オフ!

↓きれいなカラー!
33%オフ!

:::::::::::::::::::::::::::::

そうそう。

以前、いろいろ買ったものも届いております。

↓充電ケーブル

定期的に充電ケーブルがダメになっちゃうので
もう、プチプラしか最近は買ってません。
Appleの正規品も、ウチではあまり長持ちしないので。。

↓「天地創造デザイン部」の本

昨日届いて、マイサンが
楽しんで読んでました。

読み上げてくれるのがうれしくて。
永遠にずっとかわいい息子でいて欲しいけど
あと数年もしたら、反抗期が来るんだろうなあ…。

↓そしてガーゼタオル

けっこう届くまで時間がかかりました〜。

すでに洗ってあるけど、
倍くらいにふんわりしたかな。

でも、ふつうのバスタオルに比べたら
ものすごーーくカサが減りました!

洗濯して乾くのもすごく早かったし
冬の生乾き問題も解決しそう。
使うのが楽しみです!!

↓ランキングに参加してみました↓

大きいサイズランキング

↓こちらもポチッとお願いします↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ