G-05B1EHS73N
今日の服装

今日もモノトーン、な水曜日のコーデ

九州は福岡の天気は晴れ、
今日も暑いです。

そんな本日のコーデはこちら、

——-TODAY’S OUTFIT———————
・レーヨンブラウス:ユニクロ(Lサイズ)
・タンクトップ:ユニクロ(Mサイズ)
・バルーンアンクルパンツ:GU(メンズSサイズ)
・フラットシューズ:green label relaxing
・バッグ:SENSE OF PLACE
———————————————–

トップスはユニクロ。

今日は羽織り的な気持ちでコーデしました。
まだ自分の中でマニッシュブーム中です。

タンクトップは二の腕がすごいので、
とても1枚では着られませんが
こういうふうに羽織ると
涼しいし二の腕隠せていいですわね。

↓パンツはメンズのGU

バルーンパンツなので
サイドがカーブ状になっていて
ぶざまな太い脚が視覚効果で
若干だけマシに見えます。

アンクル丈で、
本来なら足首が出てもっとスッキリ見えるはずが
驚異的な脚の短さにより
裾を折っても足首はさほど出ません。

本当はサンダルが履きたかったのですが
昨晩、ネイルが手までで眠気の限界を迎え
足が塗れず。。

派手な水色のネイルですが
全身がモノトーンとシルバーなので
そんなに悪目立ちしてない。たぶん。

::::::::::::::::::::::::

さて。

お買い物マラソンなんですけど…、

また…日付間違えた…。

昨晩、20時半くらいに時間が取れて
↓このパンツ買いにいったらさ

「販売期間前」と出てたから

アレ?また日付間違えた???

と思って、
焦ってブログも「明日から」と文言修正したら

やっぱり…昨日からだった件…。

参考にされた奥様が万が一いらっしゃったら
誠に申し訳ございません…。

そういうことで
何もスタートダッシュで買えず。

一応、今日見てみたら
スタートダッシュが30%オフだったところ
今は20%オフクーポンが出てるんですよね。

送料を入れても、3,000円以下。

どうしようかな~。

↓ランキングに参加してみました↓

大きいサイズランキング

↓こちらもポチッとお願いします↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ