G-05B1EHS73N
楽天お買い物マラソン

【お買い物マラソン】タガが外れて買ったもの

九州は福岡の天気は晴れ、
もう、日中は半袖でもよさげな感じですね。

お買い物マラソンが始まりまして。

そして本日はポイント5倍デー!

昨日は、スタートダッシュに臨んだけど
↓コレ…買えなかったよ…?

残念でしたが、
今日のポイント5倍デーのほうが自分的に本番なので
いろいろ買い物しました。

【1:ゲームとマンガ】

↓これを!!!
買ったよーーーーー!!!!!

リング…フィット…!!
8,778円!!!

ゲフォォッ(血を吐く音)

高い高い高い高い。

何で買ったかってモチロン
ダイエットですよオォォォォ!!!!!

さんざん食事制限したけど
40代のダルダルの肉は解消されませんでしたので

なんかもう
ゲーム好きの自分に賭けようと。

だけど…、
Wii Fitもやったけど
まったく続かなかった経験があるので
どうなんだろうな…。

↓こちらもついでに買いました

↓これはマイサン用

リングフィットよりも大物価格な
日本の歴史のマンガセットですが…、
夫に相談中なので
次のポイント5倍デーに引き延ばしかなあ。

【2:iPhoneカバー】

今、最高強度のカバーを使っていて
満足していたのですが
経年劣化?で黄ばんできてしまったのと
背面がガラスで指紋がつくし、ツルツル滑るの。

買ったものは、「マットクリア」というもので
指紋がつきづらいらしい。

↓コレも悩んだけど…

【3:オシャレネックレス】

bonu.というオシャレなショップのネックレスです!
オシャレなのにプチプラ、
そしてニッケルフリーです。

アメブロで有名な(めがねとか北欧とかのあの)
オシャレママさんが、
重めチェーンのネックレスをしていらっしゃって。

どうやら、今季はやってるらしいです。

昭和世代としてはちょっと…、

「B-BOY(死語)」が脳裏に浮かびますけども。

オシャレママさんのおすすめアイテムは
桁が1つ違いますため
それっぽいものを楽天で探しました!

わたしがつけた場合、
リリックを刻まないといけないかも知れません。

【4:派手な色のニット】

titivateのニットです!

ご覧になって奥様。
この…鮮やかな色!!

これはネットでネチネチ検索したら出てきて
即買いでした。

titivateはオシャレアイテムが多くて
他にも悩んだけど、
身長と体重の問題で諦めました…。

↓これとか…。
いくらステキでも、首が詰まったのは
自分には似合わないことが最近わかった

↓このパンツもすてき!
入らないだけ!

↓腕肉が半分になったら着ます

【5:その他たんまり】

studio CLIPのイヤリング。
なんと550円!

買ってしまった、
シルバーバッグ…。
こちらもプチプラ!

コーエンちゃんのプチプラサンダル。

カラーサンダルを買おうと思っていたのに…
高くて思いきれなかった…。

これ!すごく!いい買い物だった!!

ジェニーバイイマノエルのイヤーカフ、
両耳タイプで2,420円!
オシャレ!!

流行も落ち着きましたので
ついに恐る恐る手をだす、初イヤーカフです。

B:MING by BEAMSの今季のワンピース、
6,490円!
かなりお安いと思います。

本当は、先日悩んでいた
SHIPSのワンピースにしようかと思ったんですけど
高いし…、7月着なので諦めました。

ストンと落ちるIラインのデザインと
首元がすっきり見えるスキッパーネック。
いいものに出会えた…。

最後にこれ、
コーエンちゃんで50%オフ
1,980円です!

わたしはLサイズにして
丈をガッツリ詰める予定です。

先日まで、いろいろ考え悩み悩んでいたのとは
けっこう違う結果になりました。

悩みすぎると買えなくなるので
エーイ!!と購入ボタンを押してやりましたよ!
どうすんだ支払い!!

あとは
日本の歴史マンガをどうするかだな…。

↓ランキングに参加してみました↓

大きいサイズランキング

↓こちらもポチッとお願いします↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ