G-05B1EHS73N
ユニクロ

【ユニクロ】小太り短パンの破壊力、な木曜日のコーデ

九州は福岡の天気は晴れ、
今日もよいお天気でした。

そんな本日のコーデはこちら。

どう思う…これ…。

——-TODAY’S OUTFIT———————
・エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ:ユニクロ(メンズMサイズ)
・ナイロンギアショートパンツ:ユニクロ(メンズMサイズ)
・サンダル:NIKE
———————————————–

いつもは、ほぼ1回勝負で撮影してますが
今回は何度も撮り直しました…。
撮り直してマシなのが↑これよ…。

すんごい脚が太くて短いの。
それで、なんとか隠そうとして↑この
三流のポージング。

↓いろいろ諦めて、いつもの直立スタイルがコレ

ウーン…これで運動会に行くのは勇気がいるな…。

でもすんごく暑いんですよね、例年。。
「誰も見てない」に全振りでいくか。

↓Tシャツはこちら

洗濯してから着ましたが、
このTシャツは生地がイイです!

マーセライズだとシワシワになるけど
こちらは、干すときから生地がなめらか。
シワになりません!

袖がとても長くて
わたしが着ると腕の短さが際立つため
二折りくらいしてます。

↓短パンはコレ

ユニクロって、モデルさんが女性でも170cmくらいあって
全然参考にならないため

ユニクロのショップ店員さんなのかな?が
コーデしている

「Stylehint」

というサイトを見て
自分に近い身長の方が着ると
どんな感じか参考にしてるんですけど

わたしと同じ、150cmあたりの方が
同じショートパンツを履いていらして

もう別物にオシャレだし、ブカブカ。

ハイ絶望絶望。

:::::::::::::::::::::::

画像を見てお分かりのとおり

この2〜3週間くらい
食事を制限してきたにも関わらず
肥満維持に全力投球しております。

クソが。
(言葉遣いすみません)

わたしは黒が好きなので
暗い色みの服がとても多いのですが

わたしのような小太りの黒服は
分かっていたけど…重いんですよね…。

明るい色のほうが軽さが出るのかもなあ。

ということもあって
↓コレを買いまして

すごない…この色…。

せめて小物を明るくしようと
いろいろ迷い迷ってコチラにしました。
だって色がすごいから。

↓コレも迷ってます
(楽天になしです)

FREAK’S STOREがOUTDOORとコラボしたバッグ。

色…すごない…。

ただ、このバッグは6月下旬の予約商品なので
待つのがなあ、と躊躇してしまいましたが
買ってしまうかも知れません。

↓コチラもよかった、
LOWRY’S FARMのプチプラバッグ

↓色…

↓これは普通にかわいくて迷った

↓こういう落ち着いたのも良かったな…

昨日、ポイント5倍デーだったので
フラットサンダルも買おうかなあ、と思ったんですが
忘れてて買えなかった…。

明るいカラーのサンダルって
なかなかないんですよねえ。

くすみカラーのグリーンとかブルーはたくさんあるんだけど
似合わないんですよねえ、オシャレなくすみカラーが。

↓コレ狙い中だけど
高くて思いきれない

↓これもいい

↓こちらはお安くなってます!
こういうカラーが似合う方がうらやましい

↓チョイヒール

↓今年はこういう
複雑な?ナローストラップが多い感じがします

↓これは左右の足指の
ストラップ位置が違うんですよね〜オシャレ

ネットで服ばかり見るの、やめないとな〜。

↓ランキングに参加してみました↓

大きいサイズランキング

↓こちらもポチッとお願いします↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ