G-05B1EHS73N
今日の服装

どうしても似合わない…な、月曜日のコーデ

九州は福岡の天気は晴れ、
今日はかなり風が強かったです。

そんな本日のコーデはこちら。

昭和のスナップ感つよめ。

——-TODAY’S OUTFIT———————
・ワンピース:ユニクロ(Mサイズ)
・デニム:ユニクロ(25)
・フラットシューズ:LEPSIM
・バッグ:SENSE OF PLACE
———————————————–

ワンピはユニクロ。

…年齢なのかなあ…、
思ってたより全然似合ってません。

この柔らかなヒラヒラ素材と、
やさしいカラー、
襟ぐりが大きめに開いているところ、

モチロン同世代で似合う方もたくさんいらっしゃいますが
わたしは顔面が実年齢よりも老いてるので
顔との乖離が厳しめ。

もう…何が似合うのか分からない…。

↓こういうのが似合うといいんだけどね、
体型が無理なのよね
クーポン利用で2,282円!

↓こういうの好きなんだけど
似合わないことは分かってる
(バンドカラー・ふんわり袖・年齢)

↓こういうのだったら
すっきり着られるんじゃないだろうか

::::::::::::::::::::::

…ダイエットなんですがね。

↓この

7日間、完走しました。

ヒューッ、お疲れ自分!
ナイスファイト自分!
自分讃歌!
讃えたい!!

…体重が何キロ減ったかって…?

知 ら な い の

ビフォーを知ることが恐すぎて…
計ってないの…。
(いかれてんのか)

夫も引いてました。
結果が出たのか分からないじゃないか、と。

パンツゆるくなるとか
体感で分かると思ってたら
分からなかった。

ただただ、1週間ひもじかったし

土日なんて、家族が3食一緒だから
寿司食べてるのを横目でジットリ睨みながら
味ゼロのサバ缶食べる地獄を味わい

それでも体感ゼロなんですけどどういうこと。
(体重はかれバカ)

ハーア。


体重はからず2周め突入します。

(なにこいつ)

↓ランキングに参加してみました↓

大きいサイズランキング

↓こちらもポチッとお願いします↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ